ブラインドの工事 始まる

 

ブラインドの工事始まりました
ガリガリッ、バリバリッ

陽気なオージーのおじさん2人で
工事をしています

歌を歌いながら…鼻唄ではなく
本気で歌ってる

ブラインドも窓が多いと手動では
毎日が大変だから自動がいい 

そして夕方 5時、歌声がしなくなって
静かになったな…と思ったら
もう帰ってる
1日目の工事終了
 時間通りぴったり5時!

このままの状態で帰りました

 あと何日で出来上がるのかなー 

 

 371通目の手紙を

読んでくださってありがとう 

カテゴリー:日々のコト
2013年03月20日

ベランダからの風景

  

まだお部屋の中は
写真が撮れる状態ではありません

今朝、7時のベランダ
とっても爽やかで、きれいな朝です

朝の雰囲気、伝わりますか?

時間がかかると思いますが
これから少しずつ家の紹介します

まだ家具は何もありません
まず、家具を揃えなければ…

ソファ、ダイニングテーブル
…  何もな

 

370通目の手紙を

 読んでくださってありがとう

カテゴリー:日々のコト
2013年03月20日