カプリの夕暮れ

 

カプリの夕暮れは
とても静かで穏やかです

のんびりと一日を過ごし
そろそろ夕食に出かけます

(このあとド肝を抜かれます)
 

856通目の手紙を

  読んでくださってありがとう 

カテゴリー:旅行のコト
2014年09月26日

カプリはセレブの島1

 

絶句 

昼、観光客でいっぱいだった広場が
 超セレブな人たちと入れ替わってる!

エルメス、シャネル、ヴァレンチノ当たり前
しかも「にわかセレブ」じゃない
日本でセレブと呼ばれるセレブとは
雰囲気が違う、格が違う

(パパラッチになるので写真は撮れません)

本物のセレブリティ
ジャクリーン・ケネディ・オナシスも
夏の避暑地として過ごしたカプリ島

そういえば… 
ハリウッドセレブの避暑地での
隠し撮りスクープ写真も
カプリが舞台になっているね 
http://www.jinclude.com/gossip/22326.html

日本人旅行者が「青の洞窟」だけ見て
日帰りで帰ってしまうのはもったいない

カプリがセレブの匂いが漂う
VIPの島だとは知らなかったよ 

 

 855通目の手紙を

  読んでくださってありがとう   

カテゴリー:旅行のコト
2014年09月26日

カプリはセレブの島2

 

白いヨットや豪華なクルーザーが
 コバルトブルーの海に浮かんでいます

彼らは日中ここで泳いだり
さりげないリゾートファッションを
見事に着こなしてシャンパンを飲んだり
そして夜はカプリタウンに
お食事に出かける

こんな綺麗な海を眺めていたら
浮き世のことなど忘れてしまう 

今回のカプリ旅行、充実感 200%
カプリ島、恐るべし!

カプリ島はお金持ちさんの島でした〜

 

 854通目の手紙を

  読んでくださってありがとう 

カテゴリー:旅行のコト
2014年09月26日

冷たいグラニータ

 

カプリといえば「レモン」

本物のレモンがぶら下がってる
しかも、レモンが大きい 

レモンジュースとシロップを
混ぜて冷凍させた飲み物

冷たい氷がシャリッシャリの
「グラニータ」が美味しい

青の洞窟の興奮も
これでやっと落ち着きました

  

853通目の手紙を

  読んでくださってありがとう 

カテゴリー:旅行のコト
2014年09月26日