シャネルの長靴

 

 引き寄せの法則

不思議なことが起きました
思えば叶う「引き寄せの法則」
私のなかで立証されました

以前のブログで
〜中略〜
そのときは長靴が必要になる
長靴を買うならピンクがいいな
CHANELのピンクの長靴だったら
可愛くてもっといいな

頭に浮かんで来たイメージ は
つま先にCHANELマーク
でもあるわけないよ
だって見たことがないもの

数ヶ月後
ブリスベンにCHANELがオープン

(長靴のことはすっかり忘れています)

CHANELにまったく興味が湧かず
帰ろうとしてショーケースから
目を離した…そのとき

っ、 
イメージした長靴がそこにある! 
引き寄せだ

取り敢えず起ものなので買いました 
【CHANEL 2012年春夏コレクション】 

つま先にシャネルのロゴが 

ご丁寧に、裏にもシャネルマーク

どう見ても農作業用の長靴ではない(笑

引き寄せの法則ってこれ
だから欲しい物は
欲しいって思いましょう
必ず手に入るようになっています

  不思議だけどホントなんです
 何度も経験しています、私。 

 

16通目の手紙を

 読んでくださってありがとう   

カテゴリー:お気に入りのモノ, 日々のコト
2012年05月28日