猫をベランダに出すとき

 

Sさん質問にお答えしますね

猫をベランダに出すのはとても心配です
5mのリードをつけて16kgの重り(ダンベル)
このリードが5mまで伸びます

 ある程度のところでストッパーします

こんな感じで自由に歩きます

絶対にベランダに飛び乗れない
リードの長さにして
ダンベルを置きます

あと、ほんの小さな隙間でも
お隣りに遊びに行ったりします
隙間はふさがないとね

はじめはウロウロしますが
慣れてくると
ベランダでじっ〜と下をみたり
寝てみたり
自分の世界を楽しんでいます

「ねこのきもち」
理解出来たらいいですよね

Sさんのおうちの猫ちゃんも
ベランダで楽しい時間を
過ごせるといいですね

 

372通目の手紙を

 読んでくださってありがとう

カテゴリー:日々のコト, 猫のコト
2013年03月21日