新鮮なお魚がいっぱい

  

昨夜の晩ごはんの食材です
またいっぱいお魚を頂きました 

お魚やさんみたいなキッチンに
猫も戸惑っています 

来週は沖に出て大物狙いとか
頑張って下さいね

 

お魚を頂きに行ったときの
エメラルドレイクスの風景

ヨーロッパにいるような雰囲気
月がとても綺麗でした

  

477通目の手紙を

読んでくださってありがとう  

カテゴリー:日々のコト
2013年06月26日

かます

  

「 かます」って
ピカピカ光ってとても綺麗
キラッキラしたウロコ

写真では無理でした。光らない… 

我が家ではお魚を焼くときは
クッキングシートを
敷いてフライパンで焼きます

煙も出ないし臭いもしない… 

やっぱり「かます」は塩焼き
白身の上品な味で美味しい

ちょっと気になったことが..
「ハッタリをかます」「ボケをかます」って
この「かます」と関係してるのかな?

 

476通目の手紙を

読んでくださってありがとう  

カテゴリー:日々のコト
2013年06月26日