ときどきこれも…

  

こちらでは明太子は貴重品
口に出来るのは
日本からのお客様のお土産で
いただいた時だけ

もちろん売っていません
福岡の明太子

私、これだけでいいです

生きてて良かったって思えます
オーバーじゃなくって
 

638通目の手紙を

読んでくださってありがとう 

カテゴリー:お気に入りのモノ, 日々のコト
2013年11月08日

紹介者へのお礼の膳

 

KENJIシェフを紹介してくれた
Yさんをお招きしてお礼の食事会

今まで好評だったお料理を
紹介者のYさんにも食べて頂きます

笑っちゃうけれど
これら一般的な「家庭のおかず」は
海外生活ではかなりのご馳走

でもこれだけでは失礼なので
  とびっきり贅沢な「和牛+9 」
キロ 200ドルのお肉もご用意

見事な霜降りをレアーで

私は草食派なので2枚だけ

でも彼らは
ガッツリ食べていました
 とても楽しい夜でした! 
 

637通目の手紙を

 読んでくださってありがとう

カテゴリー:日々のコト
2013年11月08日