やっぱりミラノが好き

 

やっぱりミラノが好き
海外っていう感じがしない
どうしてかなー?

緑もいっぱいあるし

都会だけれど公園もあるし

道にこんなのもあるし

目に入るものが美しい 
ここなら私、生活できる

 

 875通目の手紙を

 読んでくださってありがとう 

カテゴリー:旅行のコト
2014年10月03日

サンタマリア・デッレ・グラツィエ教会

  

この教会の壁に描かれています  

レオナルド・ダ・ヴィンチ
「最後の晩餐」

扉が開いた瞬間、500年前の世界に

絵の中のざわめきまで聞こえそう

  

874通目の手紙を

 読んでくださってありがとう

カテゴリー:旅行のコト
2014年10月03日

ミラノに再び…

 

40年前、毎日通ったこの道

「帰って来たよ、Duomoちゃ〜ん」

ここが一番懐かしい場所かも

これから先、私の人生って
どんな人生になるんだろう?
空を見ながら考えていたあの頃

あの頃は見えなかった人生も
今は歩いて来たから見える(笑

あの頃に想像していた人生よりも
はるかに幸せな人生を
 歩いて来られたことに感謝します

 皆様のおかげです。 

 

873通目の手紙を

 読んでくださってありがとう

カテゴリー:旅行のコト
2014年10月03日