シャッターチャンス

 

〜 プライベート写真 〜
 ナイスシャッターチャンス! 

我が家の初代の料理人です
    HIDEシェフ元気にしてる?  

年末の大掃除していたら
 なつかしい写真が出て来たよ

  怖がってる、怖がってる(笑 

この手、怖がっている(笑

〈彼の名誉のための補足〉
日本に再修行に行きましたが
彼は性格が抜群にいいので
みんなに愛されています

ゴールドコーストに
早く戻って来て〜 

あなたの美味しいお吸い物を
待っている人が大勢いまーす

 

965通目の手紙を

 読んでくださってありがとう

カテゴリー:日々のコト
2014年12月28日

生ライチ

 

生ライチを買って来ました
 生のライチは水々しくて
ほんのり甘くて美味しい

ところがライチは
5個以上食べてはいけない

食べるときは必ず塩水に
くぐらせてから食べること

楊貴妃もこのルールを
守りながら食べたのかなぁ
   

964通目の手紙を

 読んでくださってありがとう

カテゴリー:日々のコト
2014年12月28日