猫と日本脱出…3

 

おめでとう
1ヶ月間の検疫所の保留が
終わりました 

待ちに待ったこの日
ゴールドコースト空港までお迎えに…

飛行機から降りて来た瞬間の写真
かなりおびえてる…  震えています

今度はどこへ連れて行かれるの ?
緊張でまだ私の顔も理解出来ない
不安でいっぱい 

お家に帰ろうね 
ちょっと落ち着いて来ました

小さいからだで良く頑張ってくれました

 お疲れさん。 

この子のパパも
わざわざ面会のためだけに
 シドニーまで飛んで来ました
実はこの子は東京の
おとなりさんの猫です

東京で大きな災害が起きた時
身体一つでお隣さんが
日本を脱出できるように
私がこの子を連れて
まず先に脱出したのです

確かに手続きは大変だけど
連れて来て良かった
慣れない国でとても癒されます

無事に放射能ミストから解放されて
地震がない、原発がない

南半球のオーストラリアに
2人落ち着きました

行動するのは勇気がいります
避難したあとも迷いは残ります

これ以上日本に大きな災害が
起きないことをお祈りします

  

9通目の手紙を

 読んでくださってありがとう   

カテゴリー:日々のコト, 猫のコト
2012年05月21日