2012ゴールドコースト・マラソン

 

いよいよゴールドコーストマラソン
お天気も良くさわやかな朝です

南半球の朝、きれいな海岸沿いを
選手たちは爽快に走ります

ハーフマラソンは
午前 6:00 スタート
フルマラソンは
午前 7:20 スタート
それでは応援に出かけて来ます

 

ただいまっ
マラソンのため道路が封鎖だったので
友人がクルーザーでお迎えに来てくれて
クルーザーから見るという
おしゃれなマラソン観戦になりました

写真では走っている姿が見えませんが
左の道路を長い列で走っています

マラソンも見たので
マリーナミラージュでお茶を…

友人がお店に電話をして
「今から行くけどジェティ空いてる?」
「はい。No.14 のジェティにどうぞ」 

えぇー、ジェティ空いてる?なんて
聞いちゃうんだ
(かっこいいかも)

つまり車だったら駐車場に止めるという
たったそれだけの話ですが(笑

それにしても今日はお天気が良くて
風がさわやかで
最高のクルージング日和でした

マラソンの報告じゃなくて
すみません

 

62通目の手紙を

 読んでくださってありがとう   

カテゴリー:日々のコト
2012年07月01日