さわやかな朝

 

 今日のゴールドコーストの天気
最高気温28° 最低気温20° 
 視界 無制限

さわやかで気持ちがいい朝

天気予報の「視界無制限」は
オーストラリアらしくて笑える

空気がおいしい空がきれい
公園の緑も輝いている 
目に入るもの何もかも美しい

避難先オーストラリアで
正解でだったかも 

 

309通目の手紙を

 読んでくださってありがとう 

カテゴリー:日々のコト
2013年01月05日

豪邸ツアー3

  

こんな豪邸が売りに出ています 
玄関まで遠い 

素敵なクローゼットです

家探しも人生と同じで
上を見たらきりがない
下をみてもきりがない 

 

 308通目の手紙を

読んでくださってありがとう  

カテゴリー:その他
2013年01月05日

豪邸ツアー 2

 

こんな豪邸が売りに出ています 

こんな広いリビング
いいですねぇ 

どんな人が住んで
どんな生活しているのかなー

そういえばこの間 見に行った
お家の人が
「宝くじ当たった人」が
見に来たと
言っていました

やっぱり宝くじ
当てるしかないのかなー(笑 

 

 307通目の手紙を

読んでくださってありがとう  

カテゴリー:日々のコト
2013年01月05日

豪邸ツアー 1

 

こんな豪邸も売りに出ています

「空撮」までしている

どう見ても、私には
「おもちゃのお家」にしか見えない

毎日、毎日の家探しに
ちょっと疲れています

 

306通目の手紙を

 読んでくださってありがとう  

カテゴリー:日々のコト
2013年01月05日