今日も暑い、暑い一日でした。

 

今日も暑い暑い一日でした

日本でいう「暑気払い」
なんていうものは
 こちらにはありません(笑

井戸水で冷やしたスイカが
 食べたーい ! 

 

321通目の手紙を

読んでくださってありがとう

カテゴリー:日々のコト
2013年01月10日

断捨離(だんしゃり)1

 

 (だんしゃり)
始めようと思います 

「いつか、きっと」
「きっと、いつか」と 

思っておりましたが
なかなか腰があがらず(笑

 このブログを読んで決心
  http://yamashitahideko.com/  
無駄なものは捨てて(勇気がいるけど)
頑張ってどんどん捨てまーす

 

320通目の手紙を

読んでくださってありがとう

カテゴリー:その他, 日々のコト
2013年01月10日

断捨離(だんしゃり) 2

 

私流、 

くつ下とTシャツ編

くつ下、こんなにスッキリ(まだ多い?)
捨てた、捨てた。ゴミ袋 2つ

 袖を切ってぞうきんにしたTシャツ
ぞうきん用の「ボロキレ」の 

穴が空いても着やすくて
なかなか捨てられなかった
青いストライプのTシャツも
今日でさようなら10年間ありがとう♡〜

まだまだ続く  です

 

319通目の手紙を

読んでくださってありがとう

カテゴリー:その他, 日々のコト
2013年01月10日