冷蔵庫の巻

 

何から何まで冷蔵庫に入れたい
キャベツ丸ごと1個
白菜丸ごと1個  
 スイカまるごと1個…

すぐ冷蔵庫はいっぱいになるので
超・大型がどうしても必要です

冷蔵庫といえば GE
米国の映画やドラマ
などで必ず見る
超大型の冷蔵庫ポケットも大きい

右のドアが冷蔵庫、左のドアが冷凍庫
これでも足りないのでもう1台
ドイツのミーレ社 Miele
スタイリッシュなデザインがいい

調べてみると能力的にもかなりいい

オゾン層を破壊するフロンや
地球温暖化の原因となる代替フロンを
いっさい使用しない完全ノンフロン
環境保護を第一に考える
 このセールストークでこれに決定!
   冷凍庫のポケットがいっぱいあって
整理がしやすそう

 2台とも気に入りました
 ところがお支払いの段階で
  10,000ドルです
 この2社の製品だけは
 ディスカウントは出来ません

 友達だから安くするっていうから
  ブリスベンまで来たのに… 
  友達じゃないじゃん(笑 

 

348通目の手紙を

読んでくださってありがとう

カテゴリー:お気に入りのモノ, 日々のコト
2013年02月07日