夕ごはん

 

お天気が悪い日が続いている
ゴールドコースト
こんな日の夕ごはん

HIDE シェフは
春のようなメニューで
テーブルを明るくしてくれます

ちんげん菜、ピーマン
アスパラガスの炒め物

安いOGビーフも美味しく
ソースがおいしくて倒れそう

手間ひまかけたコーンスープは
レストランより断然美味しい 

ところが寂しい、嬉しい、報告です

 神業(かみわざ)の腕を持つ
安東シェフのお店が東京の
新橋にあります
私も銀座に行くと立ち寄りますが
いつも腰が抜けるほど美味しい料理

 その安東シェフに彼が引き抜かれました!
寂しい、うれしい話です

きっと2人はいつかゴールドコーストで
美味しいお店を出すでしょう

それまで私は何を食べて生きて
行くのでしょうか?
毎日、明太子と白いごはんだけかも 

走れ!栄光へ
HIDE シェフに寂しいけど
心からのエールを送ります !

でも出発のその日まで
美味しいごはん作ってね

 

 361通目の手紙を

読んでくださってありがとう 

カテゴリー:日々のコト
2013年02月18日