コアラ

 

http://ameblo.jp/nanakuse/さんのブログより

ただ私はアボリジニと同じくらい
コアラの目も怖いし
一ミリも抱っこしたいと思わない
中略
簡単な四季って・・・
軽い感じの四季ってことか 

春  秋 冬
多分こんな感じなんだと思う

 

そう、その通りです!  
春  秋 冬

 なんて表現が上手い人なんだろう
ゴールドコーストの季節感を
文字で言い当てています

でもこれだけはちょっと見て 
「コアラの目 怖くないよ」 

おとなしく抱っこ抱っこされるよ
抱っこしなくてもいいから 
  早く遊びに来てください! 

 

443通目の手紙を

読んでくださってありがとう

カテゴリー:日々のコト
2013年05月25日

「荒川レストラン」のトロ

  

荒川レストランのトロ 

この時期いろいろなお店から
トロが入りましたの電話が入ります 

荒川で「本マグロの電話ありがとう」
 「え、電話してないよ」
??? 早合点、思い込み
じゃ何処のお店からの連絡だったの?

記憶のなかにあるのは
たったこれだけ「 Satomiちゃん?」
  「 いえ、Tomokoです」「今夜伺います」
   約束したのにスッポカシになってしまった

どうしよう〜このブログ見ていたら
 Tomokoさんもう一度電話くださーい
どこのお店のTomokoさんでした?

P.S.
皆様から色々情報頂きました
 Tomokoさんが見つかりました
  それにしてもゴールドコースト
 Tomokoさんが多いです(笑)

 

442通目の手紙を

読んでくださってありがとう

カテゴリー:お気に入りのモノ, 日々のコト
2013年05月25日

「和寒」の中トロ

 

大好きなお店「和寒」の中トロ 

もうちょっと溶けてから食べます

   この「ハリハリ漬け」大好き!

ごちそうさまでした!

 

441通目の手紙を

読んでくださってありがとう

カテゴリー:お気に入りのモノ, 日々のコト
2013年05月25日