VANESSA AMOROSI

  

この週末ここブロードビーチは
大変な盛り上がり
「BLUES ON BROADBEACH」という
イベントらしい

うっかり外に出てしまったけど
 どこを歩けばいいの? 

どうもこの人が有名な歌手らしい
VENESSA AMOROSI

      
まるで街がコンサート会場 
すごい人、
どんどん人が集まって来る

私は大急ぎで家に帰りました

外人酔いかな?
こんなにたくさんの外人見たの
初めてだからね(笑 

 

445通目の手紙を

読んでくださってありがとう

カテゴリー:日々のコト
2013年05月26日

そういえば雀(すずめ)が、

  

今朝は寒かったです
7°C 、体感温度は 3°くらい?

この冷えかたと山茶花はバランスがいい

山茶花を育てて初めて知りました

「椿」は花が終わるとき
花ごとポトッと落ちますが
「山茶花」は花びらが
 1枚いちまい散っていきます

 「山茶花を 雀のこぼす 日和かな」 
正岡子規
あれっ、そういえばゴールドコーストには
雀(すずめ)がいない? 
見たことがない。山の方にはいるのかな?

 

444通目の手紙を

 読んでくださってありがとう

カテゴリー:日々のコト
2013年05月26日