そのまんまでOK!

 

きょうは神経が疲れている
大切な人への手紙

無理になんとかしようと
思わないでいいのです
そのまんまでいいんです 

 わからないときはわからない
落ち込むときは落ち込んで
食べたいときは食べて
寝たいときは寝る

早く治らなければいけない
 何とかしなくてはいけない 

あれもこれもいけない
やっぱり自分ってだめなんだ

それってちょっと
自分に厳しすぎない?

まじめなあなたは貴女を責める
それでは貴女が可哀想だよ

私はいつも自分で
自分を簡単に許します

こんな自分を一番愛して
あげられるのは自分しかいない

ココロとカラダの
バランスがちょっと崩れただけ

なんにも心配しないでいいよ
 必ずなんとかなるケセラセラ 〜

 
古くて笑えるでしょ

私はこの歌大好きで
いつも鼻歌でうたっています   

こんなブログも見つけたけど、どーかな? 
http://blog.livedoor.jp/naoru2013/
archives/447766.html
 

615通目の手紙を

 読んでくださってありがとう

カテゴリー:日々のコト
2013年10月22日