人生、変えたいですか ?

 

毎年この時期 (6月−10月)
ザトウクジラを見ます

南極から出産と子育てのために
温かい海域を求めて北上し
その後また南極に帰ります

ちょうどその通り道が
ゴールドコースト 

豪快なジャンプをしたり
親子で遊びながら泳ぐ姿が
この部屋から見えます

一度でも野生のクジラを見ると
人生が変わるって聞いた

人生変えたいと思っている人は
是非クジラ見に来てください

 

110通目の手紙を

 読んでくださってありがとう  

カテゴリー:日々のコト
2012年09月10日

また? UGGブーツ

 

またUGGブーツ
普段はこうやって折って短く

寒い時はこうやって伸ばして

大きな声で言えないのですが
実はこの色も…

UGGブーツは温かいけど
もういりません  

勧められると断れない私 
お願い、これ以上
 私には勧めないでください  

 

 109通目の手紙を

 読んでくださってありがとう   

カテゴリー:お気に入りのモノ, 日々のコト
2012年09月10日