マイアミの朝市

 

里芋の煮物がお届けものに
なるなんて今までの人生で
思っても見ませんでしたが

人間らしいお付き合いで
素敵だと思います

和食のおかずはやっぱり
海外では頂いて嬉しいもの 

茹でてツルンと剥いて
美味しいお塩で食べる

里芋とか生のゴボウが
こんなに貴重品だなんて
日本では考えられなかった

 

120通目の手紙を

 読んでくださってありがとう   

カテゴリー:オーガニックのコト, 日々のコト
2012年09月16日

ボンベイ・アラスカ

 

ヒルトンホテルでオーダーする
このケーキが美味しい 

「ボンベイアラスカ」 

100% フレッシュな
ストロベリーシャーベットが
めちゃくちゃ、おいしい 

何かの記念日にいいね
大きさは4人分くらいかな

オーダーは前日まで
当日は NGですから
気をつけてね

あ、ヒルトンホテルって
サーファーズのヒルトンです 

 

119通目の手紙を

 読んでくださってありがとう   

カテゴリー:日々のコト
2012年09月16日

Rainbow Beach

 

レインボービーチ
2階のパブから楽しそうな声が
聞こえます

ここから見るサーファーズの
夜景はとても綺麗です

こんな時間だというのに
サーファーたちはまだ海に…
真っ暗で月の光しかないのに 

月夜のサーフィンなんて
やっぱりゴールドコーストは
サーフィン天国ですね

 

 118通目の手紙を

読んでくださってありがとう    

カテゴリー:日々のコト
2012年09月16日