そら豆とHIDEシェフ

 

そら豆の続き

その前にHIDE シェフの紹介
彼は永住権が取りたくて
日本からスーツケース1つ持って
この地にやって来た
27才のイケメン独身男性

日本で和食割烹の修行をしていた
のでお料理の腕はプロ

HIDEシェフが見つけて来た
「そら豆」に感激!

日本で見るそら豆の
サヤと違ってすごく細いので
この中にそら豆が入っているとは
思いにくいし、思えない 

でも中味は「そら豆」です

塩ゆで、美味しいね

次は殻付のままで焼いてくれるそう

イタリアンも食卓に並ぶし
「和のごはん」も出ます

私はしあわせ者です 

 

 130通目の手紙を

 読んでくださってありがとう     

カテゴリー:お気に入りのモノ, 日々のコト
2012年09月22日

そら豆 発見!

 

HIDE シェフによる
昨夜のアンティパスト

チーズ、青リンゴ、いちじく、生ハム
フォアグラなど色々あって楽し〜い

あれっ? もしかしてコレ

そら豆 ?  

空豆がオーストラリアにあるの ?

 信じられないケドうれしい

フォアグラも生ハムも
すっかりスッ飛んでしまい
この夜の主役は そら豆 になりました

  

 129通目の手紙を

 読んでくださってありがとう     

カテゴリー:日々のコト
2012年09月22日

口コミ

 

私のHPを制作して
くださった会社

やさしい、やさしい、やさしい
仕事 早い、早い、早い、早い
どんな無理も叶えてくれます

素人の私に手とり足とり
嫌な声ひとつ出さず
質問のレベルが低すぎても
無理難題を言っても
いつもと変わらないやさしい対応

プロ中のプロに出会えたこと
作ってもらえたことに感謝

いいHPの制作者にめぐり会いたい
どうして探したら良いのか分からない
高い金額請求されて思い通りの
HPが出来なかったなど

友人から色々聞きましたが
私は運が良かったです !

安くてとても使いやすい
お気に入りのHPが出来て
毎日ブログの更新を
本当に楽しめています

わがままを言ったお詫びに
キューブ・ネットさん
口コミをさせて貰いました(笑

 

P.S.
その後、可愛い男の子の
ベイビーが生まれました
   おめでとうございまーす!

 

128通目の手紙を

 読んでくださってありがとう   

カテゴリー:お気に入りのモノ, 日々のコト
2012年09月22日