変な漢字のタトゥー

 

街中、刺青と言ってもいいくらい
ゴールドコーストもタトゥーでいっぱい

派手なシャツ来てるなーと思ったら
上半身ぜーんぶタトゥーなんて普通のこと 
女性 … もです 

WAIT FOR ME (戦争に行くの?)

さっきも、信号待ちでバイクと並んだ
チラッと横を見たらむき出しの腕に
力量」と彫ってある。力量って ? 

右手の内側にもトラ 模様が(笑

漢字を彫っている人が多いけど
まともな「漢字」のタトゥーはない
意味も分からず
変なタトゥーを入れてる人が多く
お腹がねじれるほど大笑い出来る

Cool Gay  
クールガイ=冷奴(ひややっこ)

Cool=冷   Gay= 奴(ヤツ)冷奴は悲しい
ジョーダンみたいな本当の話 

ネ 申 風 
なんて読むの?

神風」だ!バラバラにされて
 縦に並べられちゃったんだ  

タトゥー業者は漢字を知らないし
見本のカタログにもデタラメが多い

Great =
でも君の首に掘られているのは
」… 違う
 
と彫ったつもりで
」「」って分けている

愛欲と彫っている女性は何人も見た
LOVE  & PASSION  
ラブ&パッションのつもり?

芸能界のブリトニーもお尻に「変」
本人はミステリアスという意味よと
言っているらしいけど
」は変だと思う

本人が意図した意味と違うのは
やっぱり悲劇としか言いようがない

簡単に消せないなら知らぬが仏で
 一生意味を知らない方が
本人にとって幸せかもね

タトゥーはおしゃれって…
時代が変わったのか、人間が変わったのか
わからなくなってしまった

 

   305通目の手紙を

 読んでくださってありがとう   

カテゴリー:日々のコト
2013年01月04日