TWG マカロン

 

お友達がネイルしている間
 お茶タイム^^

紅茶とマカロンで時間つぶし

紅茶のカップもいい感じ
TWGのポットもいいなぁ

ポット買って帰ろうかなぁ…

マカロン登場

ひとくち食べてビックリ! 

… 声にならない

油断して口に入れたから
椅子から落ちそうになった

これが、
TWG MAGIC

次回も
絶対このマカロンは外せない

フォークもナイフもリーフ受けも
全部シルバー

 

追伸
やっぱりポット
買ってしまいました

 

196通目の手紙を

読んでくださってありがとう

カテゴリー:旅行のコト, 日々のコト
2012年11月03日

「可愛いオーラ」を放つ女の子

 

オーチャード通りで
バラを配っていた女の子が
可愛いかったので
写真を撮らせてもらいました

なぜバラの花を配っているの?

バラにANNA SUI
アナスイの香りをつけた
香水の紹介でした

でもショッピングのあいだ
手に持っているのがちょっと大変で
最後はバッグのなかに
入れてしまいました 

あの人混みのなかでも
ひときわ目を引く
とても可愛いオーラを放つ
女の子でした

 

195通目の手紙を

読んでくださってありがとう

カテゴリー:旅行のコト, 日々のコト
2012年11月03日

失せもの現れる

 

今回の旅ですごく嬉しいことが

震災の避難のために
東京 → 沖縄 → 東京経由 →
シドニー経由 → ゴールドコースト と
引越の荷物がグルグル廻りました

そのときから約1年7ヶ月間
ずーっと無くなってしまったと
思っていたモノが
今回シンガポールで
再会することが出来たのです!

嬉しい、うれしい、うれし〜い!
お祝いとしてティファニーで
ジュエリーロールを購入

もう迷子にしません

おみくじではないけれど
ココロ静かに待てば失せ物現る

神様ありがとう

 

194通目の手紙を

読んでくださってありがとう

カテゴリー:お気に入りのモノ, 旅行のコト, 日々のコト
2012年11月03日

SCOOT・スクート

 

シンガポールへは
クーランガッタ空港から 
シンガポール航空の子会社
 Scoot・スクート

帰りはシンガポール航空で
ブリスベン空港に
今回は両方使って見ました

シンガポール航空の180°もいいけど
クーランガッタのスクート便は
近くてやっぱり便利

可愛い黄色のScoot 

どんどん航空券が安くなるのは
大賛成です
頑張れ! Scootスクート ! 

 

193通目の手紙を

読んでくださってありがとう

カテゴリー:旅行のコト, 日々のコト
2012年11月03日