贅沢なチョコレート

  

こんなチョコレート見つけました 

色々なナッツがいっぱい

お店は「Harbour Side Market」の
チョコレート屋さん

チョコレート得意ではないけれど
これなら食べたい 

 

267通目の手紙を

読んでくださってありがとう

カテゴリー:お気に入りのモノ, 日々のコト
2012年12月10日

わッ

 

見て、この包丁さばき 
目の前で サクサクッ

 動画でお見せしたい

 あっという間にこんなに薄く
5秒 ?

修行ってスゴい

 真似出来ない

 

266通目の手紙を

読んでくださってありがとう 

カテゴリー:日々のコト
2012年12月10日

苺のコンフィチュール

 

自家製コンフィチュール

ナチュラル 100%
添加物一切使っていないから
安心して食べられます  

ジャムと違って
それほど日持ちしません 

コンフィチュールを作るとき
いつもいちごの煮汁を多めに
作って取り置きします

この苺のシロップを
炭酸で割って飲んだり
そのまま飲んでも

 超・おいしい^^ 

きれいな色
こうして見ているだけで
幸せな気持ちになれます

次は「バナナとバニラビーンズ」の
コンフィチュール
フランスのお店のあの味が
忘れられない

同じ物は作れないと思うけど

 

265通目の手紙を

読んでくださってありがとう 

カテゴリー:日々のコト
2012年12月10日

コアラの標識

 

コアラが事故に遭わないように
「気をつけてね」の標識です

 いろいろな絵があります

可愛いのとか、
 可愛くないのとか
(笑 

見つけたら撮って来ます

 

264通目の手紙を

読んでくださってありがとう 

カテゴリー:日々のコト
2012年12月10日