シマアジの巣を発見!

 

シマアジの巣を発見したそうです
ピッカピカの「シマアジ」
何キロぐらいあるのかな  

4kg以上はあるズッシリと重い… 

さっきまで泳いでいたお魚を
食べられることが何より幸せです 

ウットリするほど綺麗なお刺身 

新鮮な鯛、ヒラメ、シマアジ、平政
カツオ、
色々なお魚が食べられます

この国で食べたいお刺身がなくて
 本当に困っていましたが
 救世主さまが現れたのです

 

 294通目の手紙を

 読んでくださってありがとう     

カテゴリー:日々のコト
2012年12月30日

美味しいモノ

 

「お魚の味噌漬け」

釣りたての美味しいお魚を
こうして手をかけて
味噌に漬けたお魚を頂きました

焼きあがった香ばしい香り
たまりません
ごはん、おかわり〜!

焼き魚と白いごはんのシンプルな
おうちごはんが一番しあわせです

  

 Aさん本当にいつもありがとう
すごく美味しかったです 

  日本にいるみたいで
 とても感動しました!

 

 293通目の手紙を

 読んでくださってありがとう    

カテゴリー:日々のコト
2012年12月30日