勇気ある行動

 

NEWSを見て驚きました

勇気ある行動にビックリしました
色々な問題になるであろうにも拘らず
すばらしい応援演説です

 

澤田さんの人間性の素晴らしさは
この画像に出ています

 山本太郎さんの応援演説

自分自身の思いを
堂々とストレートに飾ることなく
話してくれています 

勇気ある行動に
心からの拍手を送りたいです
ありがとう。 

(追記)
今回は残念な結果でした
一般人の声を政治の場に
届けることは難しいですね

正義感をもって立ち上がった
澤田研二さんにも
心からありがとうと言いたい

彼らの最終目的は
選挙に勝つことでだけはなく
未来のこども達のために
脱・原発」を
これからも訴え続けること 

世の中の流れが変わって
みんなが安心して
幸せに暮らせる日本に
1日も早くなりますように

 

273通目の手紙を

読んでくださってありがとう 

カテゴリー:その他, 日々のコト
2012年12月15日