掃除機が10万円?

 

いま使っている掃除機
ゴミを吸わない、吸わない

この世で一番ゴミを吸う力のある
掃除機が欲しいと言うことで
掃除機を買いに行きました

ダイソン社のこれを勧められ
金額を聞いてビ、ックリ
$ 1,000 = 約 10 万円
掃除機ってそんなに高いものだったの? 
知らなかった 

そっか、今までの吸い取りが悪いのは
つまり…  安物だったってこと 

さっそく使ってみると…
何これ 

毎日掃除していた部屋が
こんなに汚いなんて考えられない
あり、え、ない

これくらい強力な掃除機が欲しかった
これぞ探し求めていた掃除機です

   

38通目の手紙を

 読んでくださってありがとう   

カテゴリー:お気に入りのモノ, 日々のコト
2012年06月13日

W杯アジア最終予選

 

昨夜はW杯アジア最終予選が
ブリスベンであったので
ゴールドコーストから
ブリスベンに向かって
日本人が「民族大移動」のように
応援に向かいました 

夜20:00からのキックオフは
ちょっと遅いですね
こちらは夜は冷え込むから
観戦はかなり寒いことでしょう

でも日本 vs オーストラリア
そんなことは言ってられない

足が短いし英語も出来ない
我々は日本人やめたいと
普段言っているのに
スポーツの力はすごいです

がんばれ ! ニッポンって
大声で日本を応援する
バリバリの愛国心

笑っちゃいますよね

 

37通目の手紙を

 読んでくださってありがとう   

カテゴリー:日々のコト
2012年06月13日