オーガニック専門店

 

Natural & Organic Supermarket
とても小さいオーガニックの専門店
  

野菜の型は良くないけど安心 

フルーツも顔がちょっと不細工

無農薬 100% の種 

欲しい分だけの量り売り 

オーガニックのパンやコーヒー
石鹸やスキンケアもあります

お店の雰囲気伝わりますか? 
素朴でやさしいものが
ここにはたくさんあります

 

55通目の手紙を

読んでくださってありがとう    

カテゴリー:オーガニックのコト, 日々のコト
2012年06月24日

オーストラリアでの家探し

 

今日は日曜日 
オーストラリアも日本と同じで
土曜日と日曜日の
オープンルームが多いです 

久しぶりにオープンルームに出かけます

この家です。報告は帰って来てから

ただいま!見て来ました

呆然、唖然完全に言葉を失いました
夢を見たのか、魂を抜かれたのか? 

「欲しい、欲しい、欲しーーい」
いままで生きて来て
あきらめることなんてなかった
  でも今回ばかりは無理    
引き寄せの法則を使っても無理
無理無理無理無理無理
もうムリって決めてるから
引き寄せられない

豪邸という言葉を通り越している

今は興奮していますが
一晩 眠れば子どもと同じで
落ち着くと思います
おやすみなさーい
 

後日の報告
銀行からこの家は9.5億円で
売れましたとの報告が来ました

もともと買えないけど
売れちゃったならしょうがない
ホッとしました(笑

 

54通目の手紙を

 読んでくださってありがとう    

カテゴリー:お気に入りのモノ, 日々のコト
2012年06月24日