驚異のパワーストーン

 

パワーストーンに
興味のない人はスルーして下さいね

パワーストーンを
集めた時期がありまして
力強いスペシャルな石が欲しいと
探し歩き、中国にも香港にも
インドにも行きました
ついでにサイババにも
会って来ました(笑

この針水晶はめちゃくちゃ綺麗

水晶の中に黄金色の針が
入っています

黄金色の線が入った針水晶は
金銭入る(金線入る)と読むので
とても縁起がいい

金運財運を上げたい人は是非
 手に入れて下さい 

 太金針水晶はすべてにおいて
最もパワーの強い天然石
太金針水晶は高貴権威の象徴として
扱われその希少価値は子孫にも
受け継がれるほどです

太い黄金色の針が
 入っている水晶はさすがに大迫力!

神秘的なパワーストーンを使って
その石を患部に触れない程度にかざし
石から放たれるエネルギーを送ります

  

50通目の手紙を

 読んでくださってありがとう   

カテゴリー:お気に入りのモノ, 日々のコト
2012年06月20日

サングラス

 

日本ではまったく必要なかった
サングラス
この国では必需品

サングラスは
芸能人にとっての必需品で
私にはまったく
 必要のないものでした(笑

 ところがオーストラリアは
 夏でも冬でも日差しが強くて
 サングラスは欠かせません

サングラスの悩み
出かけるときかけて行くのに
帰るときは夕方だからいらない
どこかのお店のテーブルの上に
…  忘れてくる

空のケースだけが溜まっていくのは
悲しすぎます

 もう幾つなくしたかなぁ
たった8ヶ月間で…

厄払いにしては
 厄払いが多すぎます(笑

  

49通目の手紙を

 読んでくださってありがとう    

カテゴリー:お気に入りのモノ, 日々のコト
2012年06月20日