プロポリス

 

ゴールドコーストは
寒い日が続いています

ちょっと油断をしてしまい
咳がゴホンゴホンです

心配した秘書がプロポリスを
持って来てくれました

プロポリスを飲むのは初めて

ひゃーすごい色だしすごい味
スポイトでのどの奥に直接…

ガンが治ったとか
うわさで聞いたことがあります
ガンを治すくらいだから
風邪なんて簡単?  期待しよう

ところでプロポリスって何 ? 
マヌカハニーとハチミツとプロポリス
私には全く区別がつかない私
Googleで調べてみたけど
分かったようなわからないような

 この味に耐えて
早く風邪を治します

  

46通目の手紙を

 読んでくださってありがとう   

カテゴリー:日々のコト
2012年06月18日

ラッピング大好き

 

ラッピング大好き 
以前はエルメスやシャネルの
リボンが捨てられなかったけど

最近、趣味が変わって
100%オーガニック

癒し系のラッピングのひもが
好きになりました

こんな感じのものを見つけると
すぐ買ってしまいます 

このヒモでラッピングをしている
その時間が… 幸せなんです

 ラッピング大好き!  

 

45通目の手紙を
 
 読んでくださってありがとう   

カテゴリー:お気に入りのモノ, 日々のコト
2012年06月18日