バイロンベイ Byron Bay

 

日本からの大切なお客さまと
一緒にオーストラリア最東端の
バイロンベイに行って来ました

どこまでも青い海

どこまでも青い空 

クジラを見ました
イルカもいました
トドはいませんでした
(身内にしかわからい話です) 

右がインド洋、左が大西洋

景色が大き過ぎます
大自然ってこのことなんだなぁ… 

 

149通目の手紙を

 読んでくださってありがとう  

カテゴリー:旅行のコト, 日々のコト
2012年10月05日

ボート遊びは楽しい

  

ボートで外洋から見る
サーファーズパラダイスは
内海から見るのとは
また違った景色でいい
ちょっとモヤってるけど…

私はただ大好きな明太子の
おにぎりとたまご焼きが
外で食べられるのが嬉しいのです

そして今日は外洋に出る前の内海で
可愛いイルカに会いました
ヒャッホー !!

カメラを用意している間に
泳いで行っちゃいました
残念 … 

 今日も1日楽しかった。
ボート遊び大〜好き!  

P.S.
Iさんお付き合いありがとう
HIDE大将のおにぎりと卵焼きも
超・おいしかった!
みなさんいつもありがとう 

 

148通目の手紙を

 読んでくださってありがとう  

カテゴリー:日々のコト
2012年10月05日