二人静

 

日本からのお土産
両口屋是清(りょうぐちやこれきよ)
二人静(ににんしずか)です

紅と白、2つをあわせると
まーるい球になります

薄い和紙にやさしく包まれた
和三盆は口の中で溶ける風味を
楽しむ御干菓子ですね

お抹茶でも入れて
「一人静」に楽しみます

忘れざり花にも二人静あり 中村汀女 

これもY先生からのお土産です
先生いつもありがとうございます

 

 155通目の手紙を

 読んでくださってありがとう  

カテゴリー:お気に入りのモノ, 日々のコト
2012年10月10日

ありがとう第1位。

 

さまにありがとう
ブログ 「ド素人」の
私のブログに多くの方々が
訪問してくださり
そしてポチッと応援してくれたので
今日ブログ村を見てビックリ !!!
ヒャッホー!

日本ブログ村 
ゴールドコースト海外生活
第1位 になりました

なんだかこれから記事を
書くのが緊張します

でも私らしく自然体でブログを
楽しもうと思います
これからもどうぞよろしく
お願いします

皆さま 「ありがとーう 」 

やりすぎ ?  調子に乗り過ぎ?
はい。すいません

  

154通目の手紙を

 読んでくださってありがとう  

カテゴリー:その他, 日々のコト
2012年10月10日

「テ・HORO」のジャム

  

今日のブログは
ご紹介出来ることが嬉しくて
特別「」が入ります

 史上最強のベリー・ジャム! 

100%純粋なジャム
勿論、グルテンフリー、防腐剤、添加物なし

ツブツブがしっかりたっぷり
酸っぱくなく甘すぎず
パーフェクト!! ! 

これがBOYSENBERRY ボイセンベリー
これは買っても損はさせません

ジャムにうるさい人なら
きっとうなるでしょう

Cuisine artisan awards winner 2012受賞 
「テ・HORO 」のボイセンベリージャム

http://tehorofoods.com/ 
フェリーマーケットにあります 

 

153通目の手紙を

 読んでくださってありがとう  

カテゴリー:オーガニックのコト, 日々のコト
2012年10月10日