たった一つの名言が生き方を変える

  

  
あなたが生まれてきたとき
周りの人は笑って
あなたは泣いていたでしょう 

ならば
あなたが永遠の眠りにつくときは

あなたが笑って
周りの人が泣くような
人生を送りなさい 

いい言葉ですね 

 

176通目の手紙を

読んでくださってありがとう

カテゴリー:日々のコト
2012年10月18日

お昼ごはん

 

お昼、何にします?
そうめんがいいなっていえば
アッという間に
きれいな素麺のお膳が…

まるで魔法のランプのようです

高野豆腐とカボチャ

そしてカボチャを
どけてみると牛蒡まで

修行を積んできた HIDE大将
あっぱれ 

あっぱれを
心の底から湧き出る感情の
すべてを表す言葉として使いたい

それにしても、もう少し私もお料理
勉強しておけば良かったな 

   

175通目の手紙を

読んでくださってありがとう

カテゴリー:その他
2012年10月18日

お夜食

 

夜の10時 お腹すいたなーと
思っていたら
HIDEシェフが帰って来た
疲れているのに
チャーハンを作ってくれた 

お腹すいた。帰って来た。
チャーハン食べた。

まるでビデオの早回し

あっという間に
サクサクッて作っちゃう

これがまた美味しいチャーハン
ふわっとしていてパラパラッとして
 死ぬほどおいしい。あなたは天才!  

 

174通目の手紙を

読んでくださってありがとう

カテゴリー:日々のコト
2012年10月18日