リアルキャット阿南さん

 

福岡のリアルキャット
生まれたベンガルの赤ちゃんを
動画や写真で紹介しています

リアルキャットのHPはコチラ 
http://www7b.biglobe.ne.jp/~realcat/

キイロちゃんという
仮のお名前がついている
可愛いベンガルキャット
先生が「この子」って
決めたのでこの子に決定!

飛行機に乗って
東京に来たのが2年前

全日空便にお子ちゃまだけが
搭乗するときは
「ジュニアパイロット」

この子もたったひとりで
福岡→羽田 全日空便の
  ジュニアパイロットでした

羽田空港にお迎えに行った日のこと
初めてのご対面のシーン
忘れられません
 

ママや兄妹から離れて
不安そうな顔で 
飛行機から降りて来ました
 

あれから2年が経ちました
福岡 → 東京

東京 → 沖縄 
  東京 → シドニー 
シドニー→ ゴールドコースト
何度も空飛ぶネコになりました

リアルキャットオーナーの
やさしく丁寧な
アフターフォローにも感謝 !

もしこのブログを見ている方で
ベンガル猫が欲しいとき
絶対、絶対リアルキャットを
お薦めします!

何故かって言うと
育てる人がいい人なら
猫の性格までいいからです 

 

    167通目の手紙を

読んでくださってありがとう 

カテゴリー:日々のコト, 猫のコト
2012年10月15日

汚れていまーす

 

汚れていまーす

冗談のわかる人にしか出せない
マグカップ

はじめから汚れています
とってもリアルに描かれているので
絶対だまされます

口紅が付いてるマグカップは
先日、壊してしまいました

こんなマグカップで
コーヒー出されたら

A  あなたは笑っちゃうタイプ?
B  それとも怒っちゃうタイプ?

私はこんなジョーク大好きです

フェリーマーケットで購入
値段は忘れましたが
多分19ドルくらいでした

  

 166通目の手紙を

読んでくださってありがとう

カテゴリー:お気に入りのモノ, 日々のコト
2012年10月15日

たまには猫の話題も

 

今日は猫の話題

2011.3.11からの
避難ルートは東京から沖縄(7ヶ月)
沖縄からシドニー(1ヶ月)
シドニーからゴールドコースト(ずっと)

猫と一緒の避難生活には
思い出がいっぱい

 沖縄のホテルで隠れて生活 1ヶ月半
ホテル住まいに疲れて
マンションを借りました

沖縄の生活にやっと慣れたころ
私たちは沖縄が大好きでした

このあとシドニーでの
長ーい 検疫生活 が待っているなんて
思ってもいませんでした

沖縄で迎えた1才のお誕生日
間もなく2才のお誕生日は
ゴールドコーストで迎えます
次回、2才になった写真を紹介します

 

  165通目の手紙を

読んでくださってありがとう

カテゴリー:日々のコト, 猫のコト
2012年10月15日